人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン坂の奇跡

あのさ、今日はアジカンの新曲、ブルートレインの発売日。私はちゃかーりpre-orderしとったんで、これまたちゃかーり渋谷のTOWER RECORDSへ取りに行ったわけさ。

で、どっからかの噂で、スペイン坂スタジオにアジカンの後藤さんとケンスケさんがやって来る!と聞いたので、本当にそうなのか、興味半分、確かめる意味でも行きました。

今日初めて行ったんだけど、その場その場のインスピレーショネで迷う事無くスペイン坂スタジオまで来た。辿り着いた。

はっはっはー、どうだ、参ったかー!と心の中で水戸黄門ばりに高笑いしていると、HotなStaffの方がこちらに向かって猪突猛進してくるではないか。そして、この一言。

アジカンですか?

どうやら噂は噂でなかったらしい。もちろん、

はい。

と若干いつもより老天孫ぎみに答えると、何かの券を渡された。

時間になったら、この券を持ってそちらに並んで下さい。

ふ〜ん、ってオイ、すごいじゃん!会えるんじゃん!サカイじゃん!

で、並んださ。人はそこそこいた。結構待った(当たり前か)

まあ、話は飛びますが、ついに、

ご対面!BGMは銅鑼がジャ〜ンで!

むしろヤマーさんとキヨシさんもいらっしゃったので、フルメンバーでした。嬉しかった。かなり。しかもヤマーさんとキヨシさんが皆さんに手を振ってくれたのでさらに嬉しかったですHi。

噂を信じて良い時もあるんだな〜

by ochestraa442 | 2005-11-30 22:21 | music | Comments(2)

Commented by kg-fa at 2005-12-01 22:51
カオリさん、お久しぶりです、こんばんはー。
生アジカンに会いに行ったんですね!しかも山ちゃんとキヨシが手を振ってくれるという…スゴイ!
ブルートレイン、聴かれました?ドラムがかっこいいですよね。
来年には早くも新曲が出るようですし。目が離せませんね!
Commented by ochestraa442 at 2005-12-01 23:39
kg-faさん、こんばんは!
そうなんですよ〜!なのですかさずCDを持って見せびらかしてしまいましたよ。。。
ブルートレイン、CDはまだ温存中ですが、聴きましたよ!イントロから強烈なかっこいいオーラが出ている様に思います!
CDは、勉強が一段落したら聴きます!