人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の反対側から飛来

地球の反対側から飛来_e0025433_361672.jpg


おとといの話。福岡のツイッター友達が九州のICカード、SUGOCAを送ってくれたのだ!このSUGOCA、ご覧の通りサンダーバニー等で知られるロドニーさんがイラストを手掛けていて、大ファンのカオリは何が何でも捕獲したかったんだけど、友達にその話をしたら、何とプレゼントしてくれるというから驚いた!しかもいつ届くか事前にカオリに伝えず、いきなり届けて驚かそうって事で、いつ届くのか全然分からなかったんだよ〜。粋過ぎる演出にヤラれた。あと、このSUGOCA、普通バージョンと特別バージョンがあって、画像の特別バージョンをわざわざ届けてくれたのだー!だー!だー!更にこれだけではない!パンフレットとお手紙まで同封されていたんだよー!お手紙書いてくれるなんて、嬉し過ぎるではないか〜。友達からお手紙貰ったのって、何年ぶりだろうか・・・。とにかく感動。もうね、小泉さんみたいに言いたいね、感動した!ってね。カオリは感無量でございます。家族に見せびらかしたら、危うく取られそうになったよ・・・。

そんな感じで、SUGOCAが届いたよー!って話でした。使うのがもったいないや。

by ochestraa442 | 2013-03-28 03:06 | other | Comments(0)