人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称・天使

さーて、この前聴いた音楽の感想ですよ!

Monica/New Life

自称・天使_e0025433_1965120.jpg


歌姫Monicaの新アルバム。久し振りのBrandyとの奇跡の競演を果たしたIt All Belongs To Meは鳥肌ものの名曲。大人になって、よりクールでより美しくなった二人の流麗な歌声が拝めちゃいます。そして、心の底から沸き上がるディープでホットな魂そのもの!といった濃密な楽曲群が揃っていて、がっつりと耳を奪われる事必至の一枚。実はこのアルバムで初めてMonicaのアルバムを聴いたのだけど安定したクオリティーのこれぞR&Bの神髄!といった感じで、言わずもがな引きこまれたよ。流石ベテランだとアルバム全体の安定感が違う。大物感と言った方が合ってるかも知れないな。もっと聴き倒して世界観に浸ったりしたいけど、いかんせんiPodに曲をいれられないので、困ったもんだ。勿体ないよ、iPodに曲をいれてガンガン聴けないなんてー!

by ochestraa442 | 2013-03-14 19:29 | music | Comments(0)