人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壇蜜・オブ・ザ・イヤー

この前、渋谷に行った時の話。

渋谷に着いて、さあ、買い物するぞー!と鼻息荒くしていたところ、ふと前を観ると真っ昼間だと言うのに、公共の場だと言うのに、男女が熱い抱擁を交わしていた。その光景を目の当たりにして、カオリはどうしてなのか分からんが、KREVAさんでおなじみのくればいいのにを熱唱、いや絶唱したくなってしまったのだ。しかし、いきなり熱唱を始めると、近くを行き交う人達に、抱擁を交わす男女よりも熱唱しているカオリの方が注目され、明らかに不思議ちゃんキャラだと思われるに決まっているので、何としてもそれを避けたかったカオリは熱唱したいという思いをグッとこらえ、その場をやり過ごしたのだった。

人って面白いねー。

by ochestraa442 | 2013-02-21 11:49 | other | Comments(0)