人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴に化けたい

ご無沙汰してます。いやー、書きたかったんだけどね、なかなかタイミングが掴めなかったんだよ。

この前、何時もの様にタワーレコードで新譜を物色していたら、いろいろ出て来たので書いておこうかと。まずJewelのベスト盤が出ていたという事実が発覚。これはうっかり、ノーマークだった!カオリの大好きなシンガーソングライターのベスト盤ですから、これは買わずにはいられないだろうよ!往年の名曲がぎっしり収録されてるし、新曲もあるし、何とKelly Clarksonとの競演もあるというから期待も倍増だよ〜。そんでもってLisa Loebの久し振りの新アルバムのインポート盤がついに発売になってた!これはずーっと待ってましたからねえ。オリジナルアルバムは8年振りだって!待ちに待ったとはこの事を言うんだねー。まだ新曲は聴いてないので、これは買うまでのお楽しみという事にしようかなーと思案中。あと、まだまだあります。ワールドミュージックのフロアを漁っていたところ、アルジェリア出身でフランスで70年代の終わりに活躍していたらしいStaiffiという人のアルバムがあって、何だか妙に気になってます。そんなミステリアスな音楽にも惹かれてしまう昨今。いや、これは今に始まった事では無いな。

昨日はアジカンの新曲、今を生きての発売日でした。カオリもまた渋谷のタワーレコードに行って捕獲する筈だったんだけど、最近睡眠時間が不規則極まりなくて、ついうっかり英語のレッスンの後爆睡していたため買いに行けなかったんだ・・・。しかも、起きたのは夜の10時40分。どんだけ寝てるんだ、カオリ・・・。というか、規則正しい生活が出来る様になりたいです。それが最近のカオリの願いだね。

by ochestraa442 | 2013-02-21 10:13 | music | Comments(0)