人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畜生と鳴くスズムシ(天然記念物)

部屋が暑くて、あまりの暑さにここはサウナですか?と自分の部屋に問いつめたくなったカオリです。最近の近況を書いていこうと思います。

夏は吹奏楽の季節。間違ってもCRAZY FOR YOUの季節ではありませんのでご了承ください。で、カオリの母校も例年通り譜門館を目指してコンクールに挑んでます。そしてカオリの所属している卒業生バンドも、今年から全国を目指す事になりやした。今のところ、学生・卒業生両方とも健闘してます。ただ、しかーし!まだ先週の土曜日に行われた学生の方の大会の結果が分からないのだ・・・。もう、ソワソワしちゃってチョー大変!ここで良い結果が出れば憧れの普門館が待っているわけだから、ソワソワにソワソワしちゃっていてもたってもいられない状態だよ。え、後輩に結果を聴けば良いって?わ、分かってるんだけど、き、き、緊張しちゃって、で、で、出来ないんだよ〜。ガクガクブルブル。卒業生の大会も目前に迫ってるので、無論、練習にも気合いがはいってます。今日もこの後練習です。カオリも練習とはいえミスを連発しま狂って後輩に面倒くさがられない様に気をつけないといけないね。というか、カオリも皆と同じ練習量で練習しろよ!って話だよね。皆、特に卒業生なんかは、ほとんど音大とか通ってるからねー。スキルからして違う。というか、カオリの知り合いとか友達とかマジで音大生多過ぎ!このままではカオリの闘魂がメラメラと燃えたぎって、50基位火力発電所が建ってしまうよー。ギャー、誰か助けて!それだけカオリも音楽が大好きって事ですね。ええ。

今日も一生懸命練習するぞー!

by ochestraa442 | 2012-09-11 14:16 | music | Comments(0)