人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい時のヅラ頼み

髪の毛をブリーチしまくっている人に遭遇すると、条件反射で生え際が心配でならなくなってしまう、そんなカオリがお届けします。

気がついたら、もう9月。楽しかった夏休みも終了。終わり。おしまい。END。夏はどうしてこんなにも短くて切ないんでしょうかねえ。だからこそ、全力で夏を楽しみたくなるんでしょうな。こればかりは性ですな。ちなみにカオリは何時もの如く、過ぎ去ろうとしている夏に一生懸命しがみついてます。抵抗しまくってます。夏を人質に山小屋に立てこもってます。無駄な抵抗ってヤツだね。分かっちゃいるけど、やめられないんだよ。恒例の儀式なのだー!

さて、そんな、短いけど魅力たっぷりな夏を惜しみながら聴きたい曲を書いていこうと思う。

BEAT CRUSADERS/SUMMEREND

阿部真央/貴方の恋人になりたいのです。

Phantom Planet/California

この選曲、カオリの中でかなり夏の終わり感出まくってるよ〜。西海岸バリバリのポップチューンでごまかしながら夏を終えるのも良いけど、しんみり終わるのもまた趣があるというか。じわじわ系で攻めてみました。どやー。

そうだ、部活の海外遠征のDVDが出来たって聴いたんで、頼んできた。ただねー、値段が高額なんですわ。もうね、アジカンのDVDなんて比べ物にならない勢いで高額。だけど、皆と一緒に過ごした時間はプライスレスってんで、買っちまったって訳です。きっとボリュームたっぷりなんだと思う。今から既にワクワクしてるしね。どんな感じに仕上がってるのだろうか。気になる子ちゃん!

by ochestraa442 | 2012-09-04 01:57 | music | Comments(0)