人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛に地球が蝕まれる

もう夏も終盤だね〜。先週の週末は24時間テレビやってたね〜。ちなみにカオリは24時間テレビの時間帯はほぼ爆睡してました。24時間睡眠ってヤツです。

そんな話はさておき、先週の日曜に麻布十番祭りに行って来たよー。今年は出店が出ないという噂を聴いていて、出店が出ないんだったらお祭りではないし、人も来ないだろうなあ・・・と思いながら麻布十番まで行ったら、人、人、人!しかも商店街に着いたらちゃっかり出店もあるもんだから更に驚いたね。話が違うぞ、ってね。例年通りのすごい人ごみで、普段は余裕で3歩進んで2歩下がったり出来る商店街なのに、この日に限って一歩踏み出すのさえも大変な混み具合!皆、しっかり楽しんでるよ。しかも若い人達が多かった。カップルとか明らかにリアルライフが充実しちゃって困ってる大学のサークルの人達とかモテ過ぎちゃって女の子を何人も連れ回してるヤローとか女子会でお祭りに来てますって人達とかが特に多かった。良いよな、充実してる奴らは!チクショー!眩しいぜ!悔しさと羨ましさが交差しまくったお祭りだった。だけど、なんだかんだ言ってお祭りの賑やかな空気を体感出来て楽しかったなー。結果としては、お祭りって良いですねーって所だね。満喫したぜ!

もうすぐSLSだね。山中湖のほとりでグッドミュージックに浸りまくれる二日間だね!山中湖にはカオリの学校の寮があるから、泊まろうと思えば泊まれる筈だし、行こうと思えば行けるかも。ただ、問題なのは金銭面だ。悲しい・・・。

by ochestraa442 | 2012-08-29 19:24 | other | Comments(0)