人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても

これまたハマっているバンドの話。

以前ここでも書いたんだけどさ、また書きます。なんてったって、この人達、素晴らしいから。

その名も

urb

またしても_e0025433_123632.jpg


これが名盤、Afterdarkなのさ。

Jazz好きな人はもう聴いていると思うんだけど、そうでない人はまだ分からないと思う。

だからこそ、ここでその素晴らしさを伝えます。

by ochestraa442 | 2005-11-14 01:28 | music | Comments(2)

Commented by miyuki。 at 2005-11-18 18:45 x
はじめまして♪
書き込み失礼いたします。
akitoさんのブログよりお邪魔しました。

urbは本当にいいですよねー☆
楽しそうに演奏している姿にいつも元気を頂いています。
このafterdarkには今の季節にぴったりな曲も沢山。
いつも車の中で聴いています♪
Commented by ochestraa442 at 2005-11-18 19:39
miyukiさん、初めまして!

urb好きなんですか!良いですよね!本当に。メンバーの皆さんが良い人だからこそ、あの様な素晴らしい演奏が出来るのではないか、と思っ
ています。

これからも、お互いurbを応援していきましょう!

コメントありがとうございました。