人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食系バンドマン虎の穴

あー、書きたい事とか書かなきゃいけない事とかエクスカーション・イン・フロリダとかネタはかなりあるのに、どうした事かブログの記事を書けなかったカオリです。

そんなカオリがこの一週間どう過ごしていたかと言いますと、普通に、テレビ観て勉強して部活行って楽器の練習して爆睡してました。カオリの普通は必ずしも世間の普通とは限らないという意見がどこからともなく聴こえてきそうだけど、それは別にいいや。何かね、よく変人扱いされるんだよねー。友達からも家族からも。本人は普通にしてるだけなのにさ!

で、今日はそんなカオリの弟、タカ島屋の17歳の誕生日で、家族でお祝いパーティーをしたよ。ちょっと前まで一緒にぬいぐるみで遊んでたのに、もう高校生。あっという間だね。カオリは嬉しいよ!ちなみにカオリはCDをプレゼントしました。そう、先週部活が終わってから行った渋谷のタワーレコードで買ったんだよー!ポイント3倍、ばっちり溜まったよー!あと、奴は母からもプレゼントを貰っていたのだ・・・。カオリの時は誰もくれなかったくせに!チクショー!男はつらいよ!ってフロリダ行ったから帳消しだろって?ああそうですよ、分かりましたよ、もう全て帳消しですよ!そう言えば、未だに英会話講師のダンはカオリがフロリダに行った事を妬んでいる。どんだけ嫉妬深いんだよ!あと、どんだけディズニー大好きなんだよ!もうこうなったらアレだ、手作りのミッキーの着ぐるみプレゼントしちゃうんだからー!ともかく、楽しいパーティーになって、良かった〜。

最近、暖かくなって来たね〜。もう半袖でも良いってな感じで。夏フェスシーズンもすぐそこだ!いや、コンクールシーズンもすぐそこだ!

by ochestraa442 | 2012-06-01 00:44 | other | Comments(0)