人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ色の同棲生活

おととい、中国語カラオケのメンバーで恒例のお花見をしてきたよ!

今回は大幅に遅刻してしまい、間に合うかどうか分からなかったけど、無事に到着、皆さんとお花見を楽しむ事が出来ました。海外遠征の話もしたしね!これで一人で海外も平気!という事が立証されたので、中国にライブを観に行く事も出来るかも?って思ったり。皆さん、よく海外旅行に行っているので羨ましいんだよー。ライブで行ったり、仕事で行ったりしていて、今まではそれを羨ましいなーと思いながら話を聴くだけだったけど、これからはカオリも旅行の話をする立場になれるのかな?と思うと嬉しいね。ただ、カオリ、日本に帰って来てから睡眠時間がおかしくて、帰って来た直後は平気だったのだけど、じわじわと睡眠時間がずれてきて、朝寝て夜起きる生活になってしまったのだ・・・。この前なんて、朝の5時に寝て夜の10時に起きたよー。太陽を拝まない生活。実はこのお花見の日も、全然寝ないで行ったのだー。

話はそれまくったけど、今回も楽しいお花見になって、良かった!今年はカラオケが無かったので、皆さんの熱唱する姿を観られなくて悲しかったよ・・・。是非、今度カラオケ行きたいですなあ。

さて、今年もやります!桜も満開だってのに、お花見行ってねーよ、しかも行く暇なんてねーよ、チクショー!という方への満開ピクチャー!ほれ!ご覧あそばせ〜。

バラ色の同棲生活_e0025433_15171937.jpg


バラ色の同棲生活_e0025433_15173451.jpg


バラ色の同棲生活_e0025433_15175898.jpg


どうだい!今年も満開だろ〜。何時もお花見は満開なので、計画を立てられている幹事さんの勘の鋭さに感服しております。弟子になりたい!

by ochestraa442 | 2012-04-10 15:19 | music | Comments(2)

Commented by サッシー at 2012-04-10 21:38 x
お疲れさまでした。
カラオケ行かなくてゴメンナサイ。私は風邪気味で限界でした。
また企画しますのでよろしく~
Commented by ochestraa442 at 2012-04-20 14:05
サッシーさん、こんにちは!

お花見、お疲れ様でした!とても楽しかったです。サッシーさん、風邪気味だったんですね。今は良くなりましたか?

是非また企画して下さい!何時でも参加しますよ〜!