人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!オヤジギャル!

先週の日曜に、おなじみ中国語カラオケのメンバーの皆さんと新年会をしたよー!

新年会の場所は浅草で、メンバーで集まるのはかなりご無沙汰だったので、いろいろ話したよ。あと、久し振りに皆さんと会えて、本当に良かった!皆さん、相変わらず良い顔してた。で、メンバーの一人にフェイ・ウォンのコンサートに行かれた方がいて、その時の話とか感想を聴かせて頂いたりもしたよ。カオリも行きたかったのだけど、チケットの取り方が分からなかったし、なおかつチケットの値段がかなり高額だったため、断念したとです・・・。会場は満員御礼だったとの事。今度来日公演があったら、是非行きたいな。もうそうなったらチケットの値段なんて関係無しに行くよ!何せ、生でフェイが観られるんだからね!

ひとしきり皆さんと談笑した後は、浅草探訪をしたり、記念撮影をしたりしたよ。そして!勿論、このメンバーで集まったからには中国語カラオケは外せないでしょー!って事で、中国語カラオケも満喫。これまた久し振りに皆さんと中国語カラオケで盛り上がる事が出来たから、とても楽しかった!カオリはフェイの曲をひたすら熱唱したぜ。

今年も同じメンバーで新年会が出来て、とても楽しかった!充実した一日を過ごせましたとさ。あとさ、浅草、良い街だよね。ハマるね。

by ochestraa442 | 2012-02-04 17:35 | music | Comments(0)