人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしロックスターと偶然会ったら

最近あった事をつらつらと。

何だか以前に増しておかしなデザインの洋服が欲しい。例えばだ。AdidasJeremy Scottのコラボジャージ。とにかくすごくハデ。あまりにハデなので、説明出来ない。まあ、ファッションに興味がある方はJeremy Scottの名前を聴いただけで、ああ、なるほどね、ってなると思うけどね〜。あとはMercibeaucoup,のズボン。ピンクで、後ろにデカいリボンがくっついてるんだ。どうだ?すごいでしょー。もし、このジャージとズボンを捕獲出来て、コーディネートしたら、すごい事になる事は言うまでもない。あとはInnocent Worldのワンピースが欲しいね。こちらもアレだね、ポップな感じだね。お嬢様風だよね。

この前貰ったiPodを改造してみた。今回も最強に強まったiPodになる事だろう、いや、しよう!とやってみたものの接着剤でベッタベタになってしまった・・・。全体が接着剤でベッタベタ。触ると手までもがベッタベタ。ラインストーンで奇麗になる筈だったのに、接着剤でベッタベタになってしまったよ・・・。コンニャロー!接着剤、乾いてもベッタベタなのだよ。指紋ももれなくついてるしね。もうね、困ったよ。わざわざ東急ハンズまで行って買って来た改造道具、無駄になってしまった様な気がするよ・・・。

先程から弟の福山タカ治の部屋から大音量で日本のHip-Hopが流れてきます。とにかく大音量。難聴になっても知らないぞ〜。

by ochestraa442 | 2011-05-23 20:48 | other | Comments(0)