人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民的いとこの謙虚な生活

いきなりですが、明日、メレンゲのライブに行く事になりました!

今回のライブ、もともと興味があって、行ってみたいなーと思っていたんだけど、地震は怖いし、どうしようかと悩んでたんだよね。だけど、生で音楽に触れてみたい。そう強く思えてきて、これは行くしか無い!というわけで行く事を決めたんです。

皆さんご存知かとは思うけど、メレンゲはここ最近すごく評価されていて、この前発売になったばかりのミニアルバム、アポリアもとても良い!と支持されてるんだ。それだけに、今回の渋谷公会堂のライブはとても盛り上がるだろうと期待してます。そもそも、カオリはメレンゲのライブは初参戦で、どんなライブをするバンドなのかもまだ分からないから、更に楽しみなのでありんす。

というわけで、明日は楽しんできますよー!一緒に参加される方、いらっしゃいましたら盛り上がっていきましょう!

by ochestraa442 | 2011-04-30 02:12 | music | Comments(0)