人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゼルバイジャンのパリジャン

皆さん、Lady Gagaの新曲、Born This Wayは聴きましたか?

ええ、カオリは勿論聴きましたとも、公開日にね!オフィシャルサイトを観たら、いきなり流れ出してビビったよ〜。まだフルでは聴いてないんだけど、今のところの感想は、以前よりもサウンドが豪華になってる!アレンジが豪華!どれだけこだわって作ったのかが聴いただけですぐ分かる。そして歌詞も前向きで、かつアグレッシブ。この人の生き様がそのまま歌詞にトレースされている感じがするね。歌詞といいサウンドといい、最先端を行く人でないと作れない、クリエイティブな楽曲に仕上がっていると思った。日本では既に着うたになっているので、聴きたい人はすぐにでもダウンロードしよう!

いや〜、それにしてもこの曲、この前のグラミー賞でも歌われていたけど、やはりパフォーマンスがすごかったね〜。卵から孵化って、誰も思いつかないだろうなあ。しかも、レッドカーペットを通過する時も、ダンサーみたいな人達に担がれて卵の中にいたしね。あのアイデアは、一体どこから湧き出て来るのだろうか。知りたいね〜。

by ochestraa442 | 2011-02-19 09:25 | music | Comments(0)