人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銀パール少女

金銀パール少女_e0025433_141437.jpg


昨日は群馬に行って来ました。えっ、どうして行ったかって?それはね、楽器の練習のため。親戚のおばさんの一周忌で邦楽を演奏する事になっているんだけど横笛を頼まれて、その練習に行って来たわけなんですよ。普段は家族で群馬に行ってるんだけど、今回はなんと一人旅。練習に来ていた別の親戚の皆に、カオリが一人でここまで来るなんて・・・!と驚かれたよ。そんなに心配されていたのか!と思いながらばっちり横笛の練習をして来ましたよ。もともとフルートをやってるから、吹ける様になるまでにそこまで時間はかからなかったね。だけど曲はまだまだ完璧に吹けないので、これからガッツリ練習して、本番に備えようと思います。

で、一通り練習をしてから足早に帰宅。もう弾丸ツアーの様だった。また3月に群馬で練習があるとの事なので、再び弾丸ツアーの様に行って参ります。昨日は、久し振りに親戚の皆に会えたので良かった。あとお年玉も貰ったしね!あれには驚いた!まさかもう貰えるとは思ってなかったからね〜。感謝ですね。それにしても、かなり疲れた。

ちなみに画像は朝の丸の内。でかい街だよねー。

by ochestraa442 | 2011-02-18 01:04 | other | Comments(0)