人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎町でムーンウォーク

最近、ブリちゃんことBritney Spearsの新曲、Hold It Against Meがヒットしている。どんな曲なのか気になったので、早速チェックしてみた。

今回の新曲、かなりキテます。カッコイイ。テクノを基調とした踊れるポップなサウンドになっていてBritneyのボーカルが聴き手を煽動する。聴いていると、無条件でテンションが上がる、イケイケな仕上がりになってる。ここ最近のBritneyの曲は本当に良質で、どの曲もカッコイイ。ついつい歌いたくなる、親しみ易い曲が多いね。ミュージック・ビデオももうすぐ公開になるので、是非観てみたいですね〜。ここまで新曲が良いと、自ずとアルバムも楽しみになってくるよね〜。

今後のBritneyの動向から目が離せない!

by ochestraa442 | 2011-02-06 17:48 | music | Comments(0)