人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリフト狂によるドメストの使い方

昨日はお友達と原宿に行って来ました。カオリはよく友達と原宿で遊んでるね〜。他に行く所は無いのかい?というツッコミはさておいて。

今回のメンバーは学校の先輩お二人。一人は去年お会いしてるんですが、もう一人は本当にお久し振りで、お会い出来ると聴いて楽しみにしてたんだよー。お二人とも変わりなく、元気だったので、良かったです。お二人はこれまた原宿もお久し振りだという事で、カオリがガイドしました!あんな所やこんな所にカオリの趣味で連れて行ってしまった感が否めないですが、気にいって下さった模様。ホッとした!いろいろとお話も出来ましたよ〜。

そう、色んな所に行って思ったんだけど、世間は今セールやってるんだねえ。どこもかしこも破格のお値段になっていて、おっ、これは手が届くぞ!なんて思ったものです。冬物の洋服を賢く手にいれたいねえ。セーターとかパンツとかね。靴も欲しいね。靴はしばらく買って無いからね〜。ちなみに今回の原宿ツアーでは、セール品ではなかったけれど6%DOKIDOKIのバッグを買いました。大きいし、しっかりしているのでいろいろ使えそうだ。使いこなしてやるー!

いろいろ収穫があって、良かったねえ。話も出来たしね。あと、プリクラも取りました。最近の機械はすごいね〜。目とか自動修正されるんだよ?肌を奇麗に見せるというのはあったけれど、目まで修正されてしまうとは。これ、プリクラ一つで人を騙せるよね。プリクラでは色白で目も大きく写ってるけど、実際会うと肌はボロボロ、目は細かった!とかだったらすんごい詐欺だよね。懲役5年の罪だな。だけど、カオリの友達二人はべっぴんさんなので、実際会ってもまーぶーしーいーです。スナコちゃんになっちゃいます。

今回は誘って下さってありがとうございました!また懲りずに遊んで下さい!仲良くして下さい!

by ochestraa442 | 2011-01-14 17:58 | fashion | Comments(0)