人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三分間ダイエット

いや〜、秋ですねえ。というより寒いですねえ。北海道では雪が降ってるんだって?異常気象も甚だしいですねえ。もっと秋を楽しみたいものですねえ。

そんな秋も深まってきた今日この頃、耳よりな音楽ネタが飛びこんで参りました!

Nelly Furtadoがベスト盤を発売!

そうです、無国籍でミクスチャーなサウンドが特徴の歌手、Nelly Furtadoが、ベスト盤を発売するっていうから驚き!デビュー10周年、売ったアルバムの数知れず・・・。そんな世界に名だたるトップスターのベスト盤だから、きっと収録曲も魅力的なんだろうな〜とニヤニヤしながら待ち構えてます。ウヒヒヒ。Forca!とかManeaterとかは必須だよなあ。スペイン語の曲も収録されるのだろうか・・・。気になるところです。

嗚呼、発売日が待ち遠しい!音楽の秋だ!これぞ収穫だー!

by ochestraa442 | 2010-10-30 01:31 | music | Comments(0)