人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリックだらけの水泳大会

ご無沙汰してます。書きたい事は大井大森蒲田・・・新子安くらいまであるんだけど、珍しく時間が無かったもんでねえ。

というわけで近況を。

まず、今読書をしとります。英会話講師のダンから借りてる、バラエティー番組の作家が出した本。勿論洋書です。英語のスキルアップに何か良い本は無いかなあと探していたところ、ダンが快く貸してくれたんだよー。で、熟読中。分厚いので、読み応えもあるよー!

そして、今年の2月の終わりから完全にぶっ壊れていた我がiBook G4を救済するため、銀座のアップルストアに行って来ました。いろいろ観て貰ったんだけども、カオリのiBook G4はアジカンのソルファが発売されたとほぼ同時期に製造されたというPCにしてみればかなりの年季もので、そのあまりの古さから今修理して治ったとしても、また壊れた時に修理が出来ないという事で、新品を買う事をすすめられたよ。カオリとしては、ずっと使ってて愛着があるiBook G4も治したいし、あわよくば新品も欲しいと思ってるんだよね〜。って、欲張り?まあ良いや。で、家族と協議した結果、

新品を買う事にしました〜!

だけどね、修理を諦めたわけではないよ?父がPCに詳しいので、何時でも分解して治して貰えるし、父が治せなくても父の会社のお得意さんがエンジニアとかそういった仕事をしている人が多いのでそういう人に頼んで治して貰っても良いし、って思ったわけ。データの移行も家で簡単に出来るしね!仮に治ったとしたら、PCを3台もポセッスド、いや所持する事になるね。iBookちゃんでしょー、今使ってるクリスティーナ・アキレタことiMacちゃんでしょー、そしてニューカマー。これは予想によるとMacBookになる模様。ついでにiPod touchとiPadも紛れて買っちゃおっかな〜。なんちゃって。新品を捕獲した暁には、ここのブログでもご挨拶させて頂くと思います。乞うご期待!

あとはね〜、フジファブリックのグッズがようやく手元に届きました!待ってたよ〜、この瞬間を!しかも2回に分かれて来て、最初は父が、その次は弟のタカ島屋が荷物を受け取ってねー。着払いだったもんで、2回も督促が来たよ・・・。グッズはというと、B.O.I.P.Tシャツとタオルを2種類。カオリは既にこのグッズを使ったコーディネートを考えている。夏フェスグッズコーデだね。

更に、このブログの5周年企画、地味に進行中です。いろいろ企んでますので、しばしお待ちを!

ここ最近は毎週友達と会う約束があって、友達とは今まであまり遊んだ事の無いカオリですが、楽しんでます。勉強一筋だったもんね。今もだけどさ。人生、楽しくなきゃね。

by ochestraa442 | 2010-09-07 03:14 | other | Comments(0)