人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯間候補生

そう言えば、この前のBase Ball Bearの野音の時、帰りにズボンのチャックが全開なおっさんに遭遇し、カオリはそれを本人に伝えるべきか伝えざるべきか困っていたら、おっさんはその場から立ち去ってしまったという事があった。

そんな事はおいといて、先週の週末はホーム・アローンでした。どうしてかって?それは、カオリが爆睡している間に、家族がいとこのお母さん(まだ若い!)を連れ出し、こっそりと父の実家である群馬に行ったから。しかも、軽井沢の別荘に泊まったんだって!別荘って言うけど、本当は親戚のおじの別荘だって事は内緒だよ!起きた時には既に誰も家におらず、事態を知らされていなかったカオリは慌てふためいたよ〜。しかも、超快適な軽井沢の別荘ライフを満喫したそうな。悔しーい!

あまりの悔しさに、昨日の夜はJ-45を弾きながらムーンウォークをしていました。およそ3時間。すると、やっと帰って来ました。ニヤニヤしながら。そして、いろいろと軽井沢や群馬の父の実家の話をしてくれました。んでもって、父の実家を継いだおじから、図書券5000円分を貰った。これはもう、想定外。何買おっかな〜。JAPANでも買おっかな〜。それか、SATの参考書でも買おっかな〜。

どうしてこうカオリの家族は勝手に外出するんでしょうかねえ。勝手に外出族だよね。エヘヘへ。

by ochestraa442 | 2010-07-05 13:06 | other | Comments(0)