人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそくり村長ロックンロール

もうすぐBase Ball Bearの野音ライブだね〜。カオリも行くんだけど、楽しみで楽しみで仕方ないよー。あんな曲やこんな曲も聴けるのかな?と思うとウキウキしてくるね。テンションが上がるよ!当日はLady Gagaみたいなファッションで行くとしようか。メンバーよりも視線集めるぞー!なんちゃって。

だけど一番の気がかりはウェザー、つまり天気だね。晴れてくれたら本望だよね。というわけでカオリはこれから朝まで晴れの儀式をやろうと思います。紋付き袴でザルを頭に被り、ブブゼラを吹きながら街を練り歩きます。全てはより良い環境でライブを観るため。そのためならおかしい人だと思われても気にしない・・・!なんちゃって。

とにかく、楽しんで来るよ〜!

by ochestraa442 | 2010-06-19 02:26 | music | Comments(0)