人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命3000年の花嫁

昨日までテレビにかじりついてオンタマを観てました。面白かった〜。久し振りに腹筋を使ったよ〜。

ところで、カオリは超インドア派なんだけど散歩も大好きで、よく都内に繰り出しては散歩しているんだよ。でね、そうなってくると好きな場所とかも出て来るわけさ。いろいろあるんだけど、カオリがおすすめする絶景スポットの画像をアップデート致します。

ジャーン!

余命3000年の花嫁_e0025433_9103329.jpg


ここは、麻布十番の韓国大使館やインターナショナルスクールが点在する一角。ご覧の通り坂になっていて、坂の中腹からは東京タワーや六本木ヒルズ等が望めるんです。夜よりも、周辺の建物が見渡せる夕方の方が眺めが良いかも。静かだしね。

あと!この近くに怪しい廃墟もあるんだよ〜。その名も国際家畜病院っていう、名前からしてかなり際どい廃墟。よーく観察してみると、十数年前までは普通に開業していた模様。ビルマニアで廃墟マニアのカオリは、建物の中も覗いてみたいんだけど、なかなか一歩が踏めなくてねえ。嗚呼、一度中を覗いてみたい!こんちくしょー!

東京って奥深い街だなあ。

by ochestraa442 | 2010-05-22 09:21 | other | Comments(2)

Commented by 海月 at 2010-05-22 19:25 x
カオリさん、こんばんはー!

写真良いですねぇ、ステキです!私、隠れ趣味(笑)がトイカメラ&トイデジなのでこういう所ワクワクしますよ~
絵になる所がいっぱいありそうですね!東京…羨ましいです!私が住んでいる所は…何もなさすぎで泣けてきます(T_T)


そういえば!
明日の13:00~14:00の時間帯にラフォーレ原宿1F正面にある”gslp*”というレスザンプロデュース期間限定ショップに9mmの菅原さん&滝さんが店員として登場するみたいですよ(笑)

ライブ衣装も見れるみたいです。
よかったら是非!
Commented by ochestraa442 at 2010-05-23 11:48
海月さん、こんにちは!

写真素敵ですか?ありがとうございます!トイカメラが趣味なんですね!写真って良いですよね〜。東京は本当に色んな場所があるので、歩いているだけで楽しいですよ!海月さんは確か愛知でしたっけ?愛知は前に行った事がありますが、良い所だと思いますよ!

えっ、今日ラフォーレ原宿に9mmのお兄さん達が登場するんですかっ!それは今初めて知りました!ファンなのに・・・。今から急いで行ってきます!