人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレナりん

気になった事をつらつらと。

おととい、台湾の歌手アーメイの来日公演があったんだけど、何時もの中国語カラオケのメンバーの方達が満喫してきたんだって!クーッ、羨ましい!直前で諦めたカオリとしては、羨ましくて仕方なかったよ。

そして!MGMTの新アルバムが発売になりました〜。すごいスパンだよね。タイトルはCongratulationで、曲のタイトルだけ観ていてもかなり興味深い。今回も意欲作になっている事間違いなし!

更に!Black Eyed PeasImma Beがヤバ過ぎる。最近スカパーの音楽チャンネルでガンガンに流れてるし!アルバムまだ持ってないので、買おうかやめよか考え中。きっと買うだろうな。

嗚呼、フジファブリックのメンバーに会いた過ぎる!どうしてこんなに会いたいのか?それは自分でも分かんねえ!何も言えねえ!特にダイちゃん・・・いや山内さん・・・いや加藤さん!こうなりゃ神頼みだー!来る日も来る日も神棚に拝むのさ!ちなみにカオリは誕生日が足立さんと同じです。しかも1980年代生まれ。これって運命?

さてと、ハンナ・モンタナでも観るか。今日からアルフも復活するし、楽しみは尽きない。

by ochestraa442 | 2010-04-20 18:09 | music | Comments(0)