人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮な街・神泉

待ってました!

アジカンが6月にアルバムを発売、その名もマジックディスク!

今年中にはアルバムが出来るよ、なんて後藤さんは各メディアで言っていたけど、6月発売とは!カオリは夏まっただ中の8月とかに発売されるんだろうな〜なんて思っていたもんだから、意外だったね〜。音像的には派手な作品になっているとの事で、今からワクワクしちゃってます。

更に!明日、5月26日に発売される迷子犬と雨のビートも宇宙発オンネアーされますね!こりゃ楽しみでないわけがないでしょう!先週、曲の一部が流れたけど、何と管楽器の音が聴こえるではあらぬか!アジカンの新境地なるか?予約しに行かないと。

しかも!例の夏のアレって、もしかしてファンの皆さんはお気づきかも知れませんが、アレの事かな〜?アレアレ言ってたら、ラテン界の貴公子Ricky MartinLa Copa De La Vidaを思い起こしてしまったよ。トゥー!イー!ヨー!アレアレアレー!

ともかく、今年もアジカンはアグレッシブだねー。追っかけます!

by ochestraa442 | 2010-04-12 13:37 | music | Comments(4)

Commented by かもきゅーぶ at 2010-04-13 23:09 x
こんばんわ。
後数分で宇宙初オンエアですね。
最近は「ラジコ」なんて便利なもんもできたから、高音質で聴けちゃいます。

偶然なのかな?
最近、Ricky Martinの「The Cup Of Life」が無性に聴きたくなってダウンロードしたばっかでした。

あと、パンスプのレポが全然書けて無くてすみません・・・。
というのも、出演者の最高のパフォーマンス以上に、主催者側の問題がかなり目に見えてしまったので、ちょっと書く気になれていないところです。
もし、このままだとサマソニも大変なことになってしまいそうなので、せめてサマソニまでは改善して欲しいもので。
Commented by ochestraa442 at 2010-04-16 20:53
かもきゅーぶさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまってすみません。

宇宙発オンエアー、私は完全に聴きそびれてしまいました・・・。ガッカリです。ラジコっていう便利な物があるんですねー。高音質で聴けるんですかっ?初めて知りました!

かもきゅーぶさんもRicky Martin聴かれるんですね〜!数ある曲の中でThe Cup Of Lifeとは・・・。すごい偶然です!私はカラオケでも歌いますよー。

PUNKSPRINGにも行かれたんですよね。しかし、折角のパフォーマンスも台無しにしてしまう様な問題が起きてしまったんですね・・・。確かに、とても楽しみにしていたライブなのに、スタッフの対応がよろしくなかったりして台無しになる事って実際あるんですよね。不都合な問題が大きなイベントで起きるって、本当に残念な事だと思います。何が起こったのかは分からないのですが、これからは主催者側と観客側が最高のイベントを作るために協力しあっていかなければいけないのでは、と思ったりしました。
Commented by かもきゅーぶ at 2010-04-17 06:21 x
http://radiko.jp/

↑ここがラジコです。
ここからラジオが聴けるという優れモノ。
Macからでも聴けるはずですので、お試しあれ。
Commented by ochestraa442 at 2010-04-18 19:25
かもきゅーぶさん、こんばんは。

おおっ!ラジコの詳細、ありがとうございます!Macでも聴けるかも知れないんですね。早速試してみます!