人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません

この前の小説の記事で、有名小説のパロディーをやりましたが、悪意は無い事をお知らせしておきます。

ちなみに、どんな話かと言うと、

富士山の山頂で、チクショーと叫ぶ!

男二人で富士山に登頂する予定だったのに、直前になって相方が高所恐怖症と言い出しドタキャン。怒り心頭の男は意地で登頂し、山頂でチクショー!とブチ切れる、というお話です。

ミカヅキのうた

狼男の話です。ややShakiraShe Wolfからインスパイアを受けてます。三日月が空に昇ると、いきなり体をくねらせダンスを始める、世にも奇妙な狼男。勿論、人に危害は与えません。アウーッ。

余命半年の作曲家

それは17世紀のフランス。売れない作曲家がおりました。ある日、その作曲家は突然足が痒くなり、知人に診察して貰います。その結果、謎の難病・イッチーフット症候群で余命半年だという事が分かり、余生をどう生きるかをまじめに考える、というお話です。しかしこの話にはオチがあり、半年を過ぎたら急に足の痒さが引いて、やたらと健康になり、別の医者に診察して貰ったら、ただの水虫だった、っていう物。

パロディー故、皆さんに誤解を与えてしまったかも知れません。気分を害された方がいらっしゃいましたら、ここにお詫び致します。本当にすみませんでした。

by ochestraa442 | 2010-02-03 03:30 | other | Comments(0)