人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額の面積が広くなるおまじない

最近、楽しくやってます。そして、Base Ball Bearの小出さんの著書、檸檬タージュを絶賛熟読中。もうすぐ読破出来そうだ。

遂に出たRihannaのアルバム、絶好調ですね〜。アートワークも曲も、本人も良い意味で狂ってますね。お化け漫画のキャラクターに見えて久しいと思うのはカオリだけ?気になった皆さん、是非Russian Rouletteを聴いてみて!アルバム、まだ聴いてないけど噂によるとスリル満点な仕上がりだそうで。欲しい!

それから、Ke$haがとてつもなく気になる。スカパーの音楽チャンネルでTik Tokが流れてて、

この子は・・・何者だ?

と思った次第であります。電子的なサウンドがカオリの好みだし、何てったってオーウオーウオッオーって掛け声みたいなのが奇妙で強烈なんだけど、親しみやすさも抜群にあるのが一番のポイントですね。最近、テクノポップ的なサウンドに女の人のボーカルといったスタイルが流行ってるけど、カオリはそれ、良いと思うな。

あっ、あと、IMALUにも注目してます。まさか、歌手になるとは!同い年だし、どんな活動をするのかチェックはしてたんだけど、これには驚いた!もしかして、ビークルのヒダカさんがプロデュースする日も近い?この前、競演してたよね?ミュージックビデオでさ。

最近、つくづく人生は一度きりだから全力で楽しみたいと思うんだよなあ。皆そう言ってるしなあ。

by ochestraa442 | 2010-01-19 00:44 | music | Comments(0)