人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のために一票

たった今、投票してきました。そうです、私、四国の旅に行くのを断念し、留守番して選挙に行って来たのであります。

で、何を隠そう私は初めての投票だったので、小選挙区は支持政党の候補者の名前を書けばい良いのかと思って書いたところ、後から政党関係無しに支持する候補者の名前を書いて、支持政党は比例区で書けば良いという事が判明し、チクショー!間違えた!と思った次第であります。そんな事もあるよね。

そんなこんなで、私の華麗なる(?)有権者デビューは果たされたのだ!

結果はテレビの選挙番組を観て知る事にしますか!楽しみだぞ。ワクワクしてきたぞ。このワクワクはアジカンのライブに初めて行った時のワクワクに似ている・・・!

by ochestraa442 | 2009-08-30 17:32 | politics | Comments(0)