人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセーショナルな拡散

センセーショナルな拡散_e0025433_2345387.jpg


今日は終戦記念日でした。こんな今でもなおイラクとかアフガニスタンとかでは戦争が続いています。どうして文明が発達してもなおプリミティブな争いを続けるのだろうか、って呆れる事が多い。もっとも、皮肉にも戦争が文明の発達に貢献しているって事もあるわけだけどね。これから世界はどんな方向を向いていくのだろうか。そんな事を思ってた1日だったなぁ。

画像は読んでいる英字新聞。一面を豪快に使ってカオリのよく行く原宿のショップを説明していて驚いたよ。ちなみにこれは名物・ありがとうピアスです。よく観ると字になってるんだよー。えっ、カオリは持ってるかって?私はピアスを開けていないので持っていません。

by ochestraa442 | 2009-08-15 23:45 | fashion | Comments(0)