人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドマンの本妻になる方法

そうそう、昨日は家族で東京タワーまで散策に行って来たよ〜!

最近、母と弟のタカ五郎が東京タワーの実物をオフの時に観に行きたいと言い出し、だったらライティングが微妙に違う日に行こうよ!って事で、いつもと違うライティングの昨日、家族で行って来ました。しかも、父の仕事の関係で午後9時出発。10時までだと言うのに、このやろー!

そして無事に芝公園に着いて、無事にいつもと違った東京タワーを眺める事が出来ました。芝公園は甚だしい不況の影響で職を失い、帰る所も失ったであろう中年のおっさんが寝ていたり、カップルがデレデレしていたりと色んな人がいて、都市の暮らしもいろいろあるのだという事を感じられる絶好の場所でありました。って、東京タワーを観に行くという本来の目的からそれまくってる!まあいいや。で、母と弟のタカ五郎は東京タワーをカメラで撮り狂っていたよ。それはもうバシバシと。アイドルの撮影会みたいになってたよ。

だけど、撮影している途中で10時になり、ブチッと東京タワーのライトが消えて暗くなってしまい、かなり悔しがってました。だけど、東京タワーの電飾が消える瞬間もロマンチックだったよ。カオリなんか、ミュージックビデオを撮る時の良い素材だ!と思ったしね。あとは曲のアイデアもいろいろ浮かびましたよ。東京タワーを題材にした曲を作って、更にミュージックビデオにも東京タワー、しかも電飾が消える瞬間が映っているなんて、カオリのストライクゾーンだね。ツボだね。そんな作品、作ってみたいな〜。

肝心の画像なんですが・・・。すみません!撮るの忘れてました!

by ochestraa442 | 2009-07-06 02:18 | other | Comments(0)