人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪似巣意案

もうすぐ夏だね。夏いね。カオリの近況をば。

まず、カオリですね、Base Ball Bearのライブに行きました。ミラクル起こりまくりの一日だったよ。詳しい事はまた今度書きますので、乞うご期待!

そしてお次。夏休みが始まる前に、カオリはようやく学校を卒業出来るかもです。やったー!コツコツと学んできたかいあって遂に卒業ですよ〜。なので今は卒論タイム。今まで勉強してきた教科の総ざらい!卒業ギリギリまで勉強するんですよ、カオリの通ってる学校は!まあとにかく、卒業出来たら良いなー。

そしてそして、アルフのDVDが、遂に出ます!8月にね。超嬉しいよ!卒業祝いに一つ欲しいなー。皆さんも、是非チェックしてみて下さい!アルフはハマりますよ〜!面白いですよ〜!

というわけで、最近はもっぱらBase Ball BearElectric Summerばっかり聴いているカオリでした。新曲もカッコイイ!

by ochestraa442 | 2009-06-30 19:12 | other | Comments(6)

Commented by かもきゅーぶ at 2009-06-30 21:20 x
なるほど、そんだけ聴いてたら街中のアレに反応しちゃいますわな。
にしても、ベボベいいですねぇ。
今年はLOVE MATHEMATICSからキュンキュンきちゃってました。
ちなみに、一番好きなのは祭りのあとです。
Commented by なかの at 2009-07-01 02:55 x
もしかしてカオリさん、日比谷野音に参戦されてましたか!?
実は俺もあの日、Cブロックの左端の前の方にいました!

未だに興奮が冷めやらず、「BREEEEZE GIRL」を延々とリピートしてます!
Commented by 一条(悠木) at 2009-07-01 23:39 x
カオリさん こんばんは。

『Electric Summer』(略してエレサマ)は名曲です!
ライブで聴いて泣きましたもん(;∀;)
あ、『SAYONARA-NOSTALGIA』は演奏しましたか?【将平コール】はやりましたか??
その『SAYONARA-NOSTALGIA』は、大好きです!
私個人としては、再録盤よりインディーズ盤の方が好きです。

話変わりますが、ナノフェスのチケット 私の所にも届きました!
もう3週間切ったんですねぇ。
楽しみで仕方ありません^^笑
因みに、入場整理色は黄色でしたv
Commented by ochestraa442 at 2009-07-03 13:07
かもきゅーぶさん、こんにちは!

そうですよ、これだけ聴いていたら街中のアレにも反応しちゃいますよ!という事は、かもきゅーぶさん、あの画像の示している物が分かったんですね!正解です!

Base Ball Bearは本当に良いですよね。私はGirl Friendの時に知ったのですが、しばらく聴いているうちに虜になっていました。最近はシングルをすごいペースで出していますよね。Love Mathematicsは私も大好きです。ライブでも聴けて、最高でしたよ!

私の一番好きなBase Ball Bearの曲も、実は祭りのあとなんです!一緒ですね〜。
Commented by ochestraa442 at 2009-07-03 13:15
なかのさん、こんにちは!

日比谷野音、参戦しましたよ〜!Cブロックだったんですか?私も同じCブロックで、7列の真ん中に近い方でした。もしかしたらすれ違っていたかも知れませんね!

私も未だに興奮冷めやらぬといった感じですよ!Breeeeze Girl、爽やかでカッコイイですよね。ライブで聴いた時、鳥肌が立ちました!
Commented by ochestraa442 at 2009-07-03 13:26
ユキさん、こんにちは!

Electric Summerは名曲ですよね。ユキさんもライブで聴いた事があるんですね!私もライブで聴いて、改めて良い曲だなーと感動しました。SAYONARA-NOSTALGIAはですね、私もやるのかな?とは思っていたのですが、やりませんでした・・・。なので、ダンス湯浅将平も将平コールも無かったです。ユキさんはSAYONARA-NOSTALGIAがお好きなんですね〜。再録版とインディーズ版はやはりアレンジとが違うんですか?私はインディーズ版だけしか聴いた事が無いので、気になります。

ナノフェスのチケット、届いたんですね!いよいよですね!先駆けて前夜祭とかもあって、盛り上がってきているなーといった感じですね。私も楽しみです!入場整理色、私も黄色でしたよ!私は個性的なファッションをしていると思われるので、遭遇したら気軽に声をかけて下さいね。