人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最先端のモモヒキ

この前、夜遅くにPCをチャコチャコといじっていて発見したグッドミュージック。

Yonlu

ワールドミュージックを探していたら発見して、試聴してみたら相当イケてたので、書いてみた次第であります。アルバムにはネクスト・口笛ソングと言っても過言ではない、口笛をフィーチャーした楽曲もあるので、口笛好きさんには本当にチェックして頂きたい。いや、普通にワールドミュージックが好きな方にもおすすめです!

あと、最近Lady Gagaに超ハマってます。気がついたら何時でも何処でもJust Danceを歌ってます。最初はあまり訴えてくる物が無いかな?なんて思ってたけれど、それは大間違いだった!兎に角、Lady Gagaはカッコイイ!

by ochestraa442 | 2009-05-28 14:01 | music | Comments(4)

Commented by かもきゅーぶ at 2009-05-28 23:15 x
俺もLady Gaga聴いてます。
個人的にはPoker Faceが好きですね。

どうでもいい話なんですが、Lady Gagaのあの金髪って地毛なんですかね・・・?
Commented by ochestraa442 at 2009-06-01 15:56
かもきゅーぶさん、こんにちは。お返事遅れてすみません。

Lady Gaga良いですよね!Poker Faceがお好きなんですか〜。私は最近またアルバムを試聴してみて、捨て曲が無くて、どの曲もカッコイイな、なんて思ってます。

Lady Gagaのトレードマークと言っても過言ではないあの金髪、どうなんでしょうね。奇麗な金髪ですよね。謎です・・・。あとは髪型も面白いですよね。
Commented by どれみふぁどーん at 2009-06-30 19:24 x
Yonluはやばいですよね。聴いていて鳥肌が立ちました。
さらにあとから知ったのですが17歳で自ら命を絶ってしまったというのを知りとても残念でなりません。
Commented by ochestraa442 at 2009-07-03 13:33
どれみふぁどーんさん、初めまして!コメント、ありがとうございます。

Yonlu、本当にカッコイイですよね!私も聴いていてゾクゾクきました。まだCDを持っていないので、すぐにでもCDが欲しいです。きっとCDを買ったらヘビロテ間違い無しです!

17歳で自殺していたんですか?初めて知りました・・・。若くて有能な音楽家で、これからが楽しみなだけあって、残念です。情報、ありがとうございました。