<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忍活のすすめ

お久し振り!カオリだよ!

今週はわりと健康的な生活を送れていて良い感じ。普段、夜起きてて昼間寝てるからね〜。不規則極まりないんですわ。

で、先週末にあったメイデイの二度目の武道館公演。ものすごく行きたかったんだけど、冬場は健康面を考えてライブには一切参加しない様にしているから、今回も諦めた・・・。せめて、空気だけでも楽しみたいから武道館に足を運ぼうかとも考えたんだけど、出向く事は出来ず・・・。ネットで状況を調べてみると、今回も盛り上がった様で・・・。何より!更に、先週発売になったばかりのアルバム自伝~History Of Tomorrow~も好調の様で、嬉しい限り!ちなみに、今回のライブにはflumpoolは出なかった模様。出たかな〜と思っていたので意外だった。

そして、差し迫って来たグラミー賞の季節!今年も盛大にニヤついてやろうと思う。さーて、誰が主要な賞をかっさらって行くのか!想像するだけでワクワクするぜー!

最近、なかなかスカパーの音楽チャンネルやネットで新しい音楽をチェックする機会も新譜のチェックをする機会も無いカオリですが、The Weekndの新アルバムとElliphantのデビューアルバムはせめて欲しい!と思っている。というかまだM.I.A.の新アルバムさえ捕獲出来ていないんだから、どんだけ〜!って感じだよね。もうね、日本のバンドの関しては一切情報を得ていないから、マジで浦島太郎状態だよ。浦ちゃんだよ!

以上、吸血鬼と家庭内で呼ばれているカオリでしたー!
[PR]
by ochestraa442 | 2017-02-09 17:59 | music | Comments(0)