ヤバい。気がついたらお正月以来全然ブログ書いてなかった。

というのもだ。ネタがあまりに多過ぎて、世間的にも情報が溢れ過ぎてて、皆さんもご存知かと思うけれどお正月は色んなトピックが乱れ打ちで、それを自分の価値観で解釈するのに時間がかかって、そうこうしている間にまた新しい情報がどんどん出て来て・・・って感じで、てんてこ舞いでした。だからね、書きたいネタもたんまりあるわけだよ。だから、吟味していろいろ書いていきたいなー、と。今更かよ!ってネタもあるかもだけど、ご了承下さい。

そんな中、ベースボールベアーボーディーズの日比谷野音でのライブ開催が決定しましたね〜!これは絶対、何があっても行かなきゃ。今から楽しみが増えました。ベースボールベアーの野音、去年行きたかったのだけど、金欠でチケットが買えず、グッズだけ買いに行ったんだっけな。会場に行った数だけカウントすれば、完全に皆勤賞。嗚呼、マジで今年は行きたい。悔しい思いだけは・・・したくないぜ!

さて、これからMステでも観るか。
[PR]
by ochestraa442 | 2016-01-29 19:57 | other | Comments(0)

謹賀新年

皆さん!遅くなりましたが!

あけましておめでとうございます!

年末年始はですね〜、家族で千葉の八日市場とか成田空港近辺まで水いらずでおでかけしたり、家でのんびり過ごしたりしてました。年明けの瞬間は家のリビングのテレビの前で!夜遅くまでテレビを観まくってたなあ。

お正月は、がっつりと寝正月でした。おじいちゃんとおばあちゃんに挨拶して、いとこ家族に挨拶してその後はテレビを観ながらゴロゴロのダラダラ。家族は途中からぐんまちゃんに会いに、いやおじ家族に会いに行くため群馬へ。カオリは恒例のホーム・アローン。家中にロープだの爆竹だの滑り台だのを作って泥棒を懲らしめてました。家の中の平和を守ったカオリは、自分へのご褒美と称して原宿にお買い物に。しかし!欲しい物がとにかく無かったので、何も買わずに退散。あとは、冬休み中の部活のお手伝いに行ったりしてました。今年もお願いしますよ、部員の皆!そして、先生!

と、カオリはブログを書いていない間もせわしなく働いておりました。きっと、お正月期間が過ぎれば、あり得ない勢いで暇になりそうです。暇な時間をフル活用したいな。

今年の目標は、自分とは何者かを知る事です。英語や中国語、音楽に触れていく中で、自分の存在って一体何だろう?とか、いろいろ疑問が生まれてきて、自分とは何者なんだろう?という事に焦点を絞って、自分探しの旅をしていきたいと思った訳だ。きっと、自分とは何者かを知った時、ブレずに自分でいられる様になる気がしていて、今の自分には圧倒的にその感覚が必要かと。鍛錬だね。

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by ochestraa442 | 2016-01-10 18:03 | other | Comments(0)