おじいさんになりたい

e0025433_15291420.jpg


ご無沙汰ー!カオリだよ!本当は先週麻布十番まつりに行く予定だったのに、結局行けなくて家で24時間テレビを黄色いTシャツを着て最初から最後まで観るというとっても夏らしい週末を過ごしたよ。ちなみに、黄色いTシャツは本家のオリジナルの物ではなくて、EVRISのアイテム。おしゃれにきめたぜ!で、今年は夏祭り的な物に行ってないのでは?と思ったんだけど今一度考えたら台湾でガッツリ夏を満喫したし、日本に帰って来てからも盆踊りに行ったりヨーヨーつりで三つもつったり、なんだかんだで夏らしい事をしている事が判明し、引き続き夏らしい事をたんまりしていこうと自分に誓ったのだった・・・。あ、そうだ、セールで爆買いもしたんだ!消費税との壮絶な戦いの中普段買わない分理性が許すギリギリまで爆買いしてやったぜ。これでガンガン戦えるってもんだ。そんな感じで、過ぎようとしている夏の裾を全力で引っ張りながら夏休みを過ごそうと思う。

画像は懐かしの目玉リング。最近またブームが来てるらしく、原宿のあちこちで目にする。目玉だけにね!
[PR]
by ochestraa442 | 2015-08-26 15:29 | other | Comments(0)

素人のための顔パス講座

ご無沙汰になってしまった。お暑うございますね。カオリだよ!

夏フェスの季節だね〜。皆さんは夏フェス行ってますか?カオリは台湾旅行で清水の舞台から豪快に転落、暫しの間復活出来そうにないため、今年は夏フェスは諦めようと思っているよ。今週末のSummer Sonic行きたいけどね〜。Thom YorkeFFSを深夜枠で出演させるという何とも贅沢なラインナップで、流石に深夜の参戦は無理だけど、カオリの参戦意欲を掻き立て続けているのだ。これを俗に誘惑と言えよう。

あと、最近はK. Michelleを聴いているのだけど、これがまたソウルフルでイケてる。久し振りに直球勝負コテコテのR&Bを聴いたって感じ。最近はトレンドでポップ寄りのR&Bが多いから、こういうサウンドがメインストリームでドカーン!って鳴ってると、格好良さを感じるね。この流れを汲んで、カオリは暫くR&Bシンガー発掘の旅に出るかも知れないな。
[PR]
by ochestraa442 | 2015-08-13 15:18 | music | Comments(0)

暑い。相変わらず、暑い。皆さん!リア充甚だしい夏休みを過ごしていますか〜?カオリはどんなにあがいてもリア充になれない事を今更になって痛感し、無駄な抵抗をやめて家で大人しく引きこもり生活に勤しんでいるよ〜!

週末はと言いますと、土曜日に久し振りに都内に遊びに行ったよ。場所はそう、上野公園の台湾祭りと原宿!2週間前に帰って来たばかりなのに、一週間も行っていたのに、また台湾ですよ。そんだけ超どハマり中。色んな名産品の屋台が出ていて、面白かったよー。そうそう、カオリの大好きなOPENちゃんの着ぐるみショーがあったんだ!グッズ販売もあって、ファンとしてはハッピーこの上ない状況。今回はグッズは買わなかったけど、うちわを貰ったよ!超カワイイ。着ぐるみショーは妹という設定のPLEASEちゃんと一緒にダンスをしていて、癒された。可愛過ぎて、悶絶。心無しか、着ぐるみショーの時はお客さんの数がヤバかった気がするなあ。皆のアイドルだね。あとは、久し振りにヨーヨーつりを満喫したりした。3つも取れてなお、まだまだ健在な釣り糸。釣りたかったけど、流石に大量のヨーヨーを抱えて都内を練り歩くのは大変そうだったので、諦めて釣り糸をお兄さんに返却。そんな感じで台湾祭りを満喫!

その後は、3つのヨーヨーで遊びながら原宿へ移動。丁度Peco Clubというリミテッドショップのオープン日だったので、すり足さし足忍び足でゴー。8月いっぱいまでのこのショップには、初日だけあって、ブランドディレクターのオクヒラテツコさんがいらっしゃった!しかも、テレビの取材クルーまでいらっしゃった!流石、原宿ファッション界のスーパースター。オーラからして違った。そんでもって、超カワイイ。そう、OPENちゃんばりにカワイイ。本人もカワイイんだけど、ショップの服やグッズ、内装も超絶カワイイ。しかも、本人が買い付けて来たであろうトイザらス的なおもちゃだとか雑貨、アクセサリーも並んでて、それがまたセンスの良さを物語ってるんだよね〜。これは期間中に何度も通ってしまう事必至。買ってしまう事必至。金欠へのスパイラルじゃ〜。ちなみに、服はピンクのボウリングシャツを狙ってます。全部買い占めたいけどねー!あとは何時ものコース。6%DOKIDOKI等へ向かった。そろそろ新しいネックレスが欲しいなあ。でっかいピンクのハートがついてる様なデザインのが。

と、そんな感じで穏やかな週末を送っとりました。あ〜、ジャパンフェス行きてえ。
[PR]
by ochestraa442 | 2015-08-03 14:07 | other | Comments(0)