忍者スタートセット

アジカンの横浜スタジアムライブだとか、吹奏楽コンクールだとかで立てこんでいて、暇人と名高い私が珍しく忙しく動いていたため、あまりブログを書けずにいました・・・。

最近、著しくハマっている物がある。それは、バブル時代のテレビ番組だ。トレンディーな物に惹かれてしまう。もしバブル時代が再来したならば、散財しようではないか。海外旅行も沢山したいね。豊かな事は良い事だ。
[PR]
by ochestraa442 | 2013-09-28 00:49 | other | Comments(0)

ゾウガメ6匹夏物語

昨日、ブログを書こうと思ったら、不具合があったのか全然更新出来なくて、こんにゃろー!と思った次第であります。

今はテスト!書けるかな〜?
[PR]
by ochestraa442 | 2013-09-28 00:43 | other | Comments(0)

大洋ホエールズよ永遠に

e0025433_14121528.jpg


じゃーん!おとといは横浜までアジカンの10周年記念ライブに行って来たよ!あんな事やこんな事、10周年だからこそ出来る贅沢なパフォーマンスに骨の随まで楽しんできました。帰って来てからはバタンキュー。そして昨日も引き続きバタンキュー。その結果、昨日はまる一日爆睡してたよ。観に行った観客がこうなんだから、演奏していた側のエネルギーはすさまじい物だったんだろうなぁ、と感心。改めてロックバンドってすごいな、って思った!画像は横浜スタジアムのエントランス。暗くて分かりづらいね。
[PR]
by ochestraa442 | 2013-09-17 14:12 | music | Comments(0)

四谷裁判

考えてみれば、もう2週間もブログを更新してなかった。時が過ぎるのはあっという間だ。先週末なんか暇だったのに、どうしてブログの更新してなかったんだろう?って感じだよ、まったくもう!

さあ、そんなカオリですが、最近ちょっと困った事がありまして、それは洋楽のインポート盤のCDの値段が若干上がった事です。円安の影響ですな、こりゃ。今まで1500円だったのが、1690円で売ってたりするんだよ。酷い時なんて、値引きされてないで、元値で売ってるからね。これ、カオリが洋楽を好きになって、CDを買い集める様になったばかりの時と同じ様な値段設定だよ。だけど、一度あんなにお買い得状態を味わってしまうと、いざ以前と同じ価格設定になった時、困っちゃうんだなあと思った。これからリリースラッシュだから、本当にこれは大問題だ!お財布と相談して、買える範囲内で吟味して買わなきゃな〜。今までよりもそうしないといけないな〜。グスン。せめて家の近くでCDやDVDを貸してくれてるお店に、洋楽のCDを置いてくれればお財布の負担は軽くなるのだけどね・・・。またまたグスン。

そうだ、我が家、遂にWOWOWデビューしました!Rock In Japan Fes.の様子には間に合わなかったけど、無事にSummer Sonicの完全版には間に合って、しかもばっちり録画も出来たよ!あの熱狂、再び!しかも、両方ともアーティスト別の放送がまたあるから三たび夏フェスを楽しめるって訳だ!喜んじゃうぞ、ムフフフ。ただーし!単独でチャンネルを申しこむ事が出来ず、セットで申しこんだんだけど、それでお得かどうかは謎だ。まあ、両親は海外ドラマ大好きだし、弟も丁度観たい番組があったみたいだから、それで良いか。めでたしめでたし。

それにしても、今東京タワーでやっているドラえもん展に行きたくて仕方無い。何と!オバケのQ太郎のモノクロ版の第一話が観られるとか!これはレアでしょー、行くしか無いでしょー。あと、ドラえもんの誕生日に東京タワーの特別ライトアップがあったみたいだけど、家に引きこもってて生で観られなかっただよ・・・。
[PR]
by ochestraa442 | 2013-09-13 12:31 | music | Comments(0)

赤坂5丁目フルマラソン

ヘイオー!ヘイオー!オラ、カオリ!皆ー!急にぶり返して来た暑さにヤラれたりしてないかーい?

そんな暑さを更に暑くする音楽情報が、キター!

Katy Perry、新アルバムを発売!新曲も絶賛公開中!

そう、かねてから新作が期待されていたポップスター、Katy Perryの新アルバムが、遂に、発売されます!タイトルはPrismで、発売日は10月22日。既に新曲Roarのミュージック・ビデオが公開されてるけど、今回も期待を裏切らない、いやそれ以上に弾けた姿を見せてくれてます。曲もポップですごく良いけど、ミュージック・ビデオがまた素晴らしい。面白い。是非一度皆さんに観て頂きたい!

アルバム発売まで、震えて待とうではないか!
[PR]
by ochestraa442 | 2013-09-13 12:09 | music | Comments(0)