さーて、ここ最近はずーっと家にいてスカパーの音楽チャンネルを観まくってるカオリです。半ばひきこもり状態です。

最近、あのTaylor Swiftが来日していると母から聴いて、マジかよ?と思って弟のジャパネットタカたにも聴いてみたところ、マジで来てるよ、と。どうしてカオリだけ知らなかったのだろう・・・。来日情報とかまめにチェックしてるはずなんだけどなあ。知ってたら追っかけたのになあ。原宿のDogには行ったのだろうか。ちなみにこのDogとは裏原宿にある古着屋で、海外セレブがこぞって通ってる事でも有名なショップなのだ。Lady GagaRihannaや、果てはNicki Minajまで、世界に名だたるファッション通達が通ってるんだからすごいよねえ。カオリも行ってみたけど、すんごいド派手な洋服だらけで、アレもコレも欲しくなってしまったよ〜。蛍光色のジャケットとか、ラメにデカいスタッズがついてるレギンスとか、もうかなりイカしてる。史上最強の古着屋だ!って話がそれたね。ってそもそもTaylorはそういった奇抜なファッションよりも、お嬢様なファッションが好きそうだよなー。正統派お嬢様ファッションね。

あと、この前9mmを聴いていたところ、母が

このバンド、良いねえ!

と言っていて、ちょいと嬉しくなっていたところ、その後、すさまじい言葉が発せられたのだ!それが、これだ!

このバンドのボーカルの人って、アレでしょ、死んじゃったんでしょ?

な、何じゃそりゃー!

まず、一体どうして卓郎さんが死んだ事になっているんだ?誰と間違えたんだ?というか間違えるも何も、一体どういう発想をすれば死んだ事になるんだ?しかも、この前ライブで卓郎さんを観て、ピンピンしてたし!新曲も好評発売中だし!皆、ハートに火をつけてをチェックしようね!それはともかく、すごい間違え方をした母に仰天したというお話でした。

何だかトイザらスに行きたいな。おもちゃを買い漁りたいな。大人買いってヤツだね。そんな秋ですねえ。
[PR]
by ochestraa442 | 2012-11-30 02:28 | music | Comments(0)

Right なう (Na Na Na)

さーて、この前行って来た9mmボーディーズの学園祭ライブの模様をお届けしよう。参加してから記事を書くまでかーなーり時間が掛かってしまった事を全力でお詫びしたい限りです。

まあ、そんな事はさておき、早速行きますよー!皆さん、準備は良いですかーっ!ヒャッフー!

GAKUENSAI Live at 立正大学
[PR]
by ochestraa442 | 2012-11-29 20:41 | music | Comments(0)

はいはいどうもこんばんは~。気付けばかなりの間ブログを書いてなかったなあ・・・。

まずその理由を述べるとしよう。いろいろブログに書くネタが溜まってきて、こりゃ書かなきゃならんなー、と思いながら我らがMacBookちゃんを開いたその時、事件は起こった!Macちゃんが起動しないのだ!しかもカチン、カチンとかなり大きな音もしている。いまだかつて聴いた事の無いカチンカチン音と一向に起動する気配がないMacちゃんに、カオリはただならぬオーメン、そう予感をギッタギタのメッタメタに感じたのだ。ちなみにT-SquareのOmens Of Loveはフルート潰しの一曲だ。難解過ぎて指が何本あっても吹き切れないよー。ヒエーッ!

そんな訳でカオリは銀座のアップルストアに行き、Macちゃんを観て貰ったんだ。そうしたら、何と!悲しい事にハードディスクが華麗なまでにクラッシュしていた・・・。しかも、本体の寿命も近いという。何という事か・・・。確かにこのMacBook、父と弟のタカ島屋が二人して秋葉原を駆けずり回りジャンク品を掻き集めて作った一品だから、寿命も短いって事か・・・。ガーン。一応新品を買う事を勧められたけど、家に帰って父とタカ島屋に相談。すると、新しいハードディスクを買って来るから心配無いとの事。うーむ、新しいハードディスクをいれてもまた壊れちまうんでは無いかい?なんてね。

そんな訳でなかなか記事が書けなかったんだよー。だけどね、実はiPodからも書けるから、今は痺れを切らして一生懸命iPodから書いてます。慣れたら長文も書ける様になるかなあ。特訓だー!
[PR]
by ochestraa442 | 2012-11-28 03:49 | other | Comments(0)

e0025433_1414415.jpg


この前の話なんだけど、9mmThe Bawdiesの学園祭ライブを観に熊谷の立正大学に行って来たよ!ライブが始まるまでは学園祭も満喫したよ。もちろん、ライブも超満喫したよ!久し振りの9mmのライブと初めてのThe Bawdiesのライブ、どちらもアツかった!魂がほとばしるライブ、という感じだね。ちなみに画像は大学にあったライブの看板。どこか残念な感じがするのはカオリだけでしょうか・・・。
[PR]
by ochestraa442 | 2012-11-12 14:14 | music | Comments(0)

もうすっかり11月ですなー。秋ですなー。

最近はものすごい頻度で原宿に行ってます。暇さえありゃ行ってる。先週も行ったし、そのまた先週も行ったし、勿論今週も既に行ったし・・・。もう住んでも良いのではなかろうか?もしこれでカオリが有名人だったら、港区、もしくは渋谷区から名誉区民として住民票が交付されちまうのではねえのかと思ったりしてます。ほら、タマちゃんだって、ねえ・・・。

今日から父が家で仕事をする様になりました。肝心な初日。さぞや父は忙しい思いをしながら額に汗して仕事をしていたのだろうと思いきや、チッチッチッ、そんな一般的な考え方が通用する我が父ではありません!何と、まさかの一日中爆睡です!しかも、夜一瞬起きた!と思ったらまた寝ちゃったしね。今までの疲れが溜まってたんだろうねー。これから、今回の様に今日のわんこ・・・いや違う、今日の父をお送りしようかと思ったり思わなかったり。乞うご期待。

それにしても、モッコモコでワッサワサのセーターが欲しい。何時もそう思って買い物に行くのだけれど、値札を観てがっかりする事が多いのだ。10万円くらいはするね。そんなの誰が買えるかよっ!と思いつつ、やはり欲しいんだよなー。誰か、恵んで下さい。切実に。
[PR]
by ochestraa442 | 2012-11-02 00:38 | other | Comments(0)