ご無沙汰してます。カオリです。皆様如何お過ごしでしょうか。

この前、やっと忙しさから解放されたー!と余裕ぶっこいてたら、再び忙しさの波が怒濤の様に押し寄せてきましてですねえ、大変だったんだよー!全然休む暇なんて無かったんだから!巫女やったり横浜行ったり、動き回ってました、ええ。巫女の方は新しい友達も出来たよ。途中まで一緒に帰ったりね!部活も始まったし、フルートの練習もしなきゃなあ。

あ、そうだ、カオリの部活、何とNHKの番組に出る事になりました!NHK教育の番組なんだけど、密着取材とかあるらしい・・・。で、近日中に演奏部分の収録もあって、その練習もあってただでさえハードな合奏も輪をかけてハードになってました。というか、密着取材って何やるんだろう。目立ちたがりのカオリとしては、気になるところです。放送は随分先になるとの事。今から楽しみだ〜。それにしても、カオリが在学中はテレビ出演は一切禁止だったのに、一体何時からテレビ出演OKになったんだ?実は今回のNHK教育以外にも、何度かテレビ出演してるんだよね〜。しかもここ数年で!あの有名な女優さんと共演したりしてるのだー。共演した子はきっとドヤ顔してるだろうなー。ハッハッハー。

今週は本当に寒いよね。雪まで降ったし!東京であんなに雪が降るなんて、かなりご無沙汰な事だよね〜。つかの間の雪を満喫したよ。あと、凍結した地面でハデに転ばない様にしないとね!
[PR]
by ochestraa442 | 2012-01-26 19:46 | music | Comments(0)

さて、やっと忙しさから解放されました。ブログを書く時間もようやく出来たってわけだ。

もうね、本当に忙しくて、忙しい事からしばしの間離れていたカオリにとっては、その日一日を生き抜くのがやっとという生活スタイルでしたわ。早寝早起き。かなり健康な生活を送る事が出来たよ。そういう意味では、とても充実していたのではないかなあ。

あと、合間を縫って原宿に行ったりもしたよ。よく行くショップに挨拶回り、みたいな感じでね。今丁度セールの時期で、どこもかしこもプライスダウン!お求め易い価格帯になっておりましたとさ。しかし、残念な事に、カオリの一番よく行っている6%DOKIDOKIはとっくのとうにセールが終わっていたのだよ・・・。お年玉で膨張した財布を片手に行きたかったな〜。

最近、日テレのキャラクターのなんだろうにハマってます。なんだろうは何度かマイブームの波があって、今回は第3波といったところかな。高校の時に第2波が来て、その時は大きいぬいぐるみが欲しかったんだよな、と思ったり。今も大きいぬいぐるみが欲しいんだよね〜。というか、なんだろうグッズを買い占めたくてたまらないよ!それだけ大好きですね。最高だ!テレビ局のキャラクターって、カワイイのが稀にいるんだよね。そんなカワイイテレビ局のキャラクターを探すのも趣味の一つでありんす。それにしても、本当になんだろうはイケてると思う。テレビ局キャラクター界のトップに君臨してるよね。

まあ、最近はそんな感じでございます。巫女のアルバイトはまだまだ続くのだ!気を引き締めて続けようと思う。
[PR]
by ochestraa442 | 2012-01-16 02:58 | other | Comments(0)

めでたい

皆さん、

あけましておめでとうございます!

この数日、ブログを書きたくても書けなかったよー。忙しくて!今年も巫女のアルバイトをやってる訳なんですが、参拝客の多い事!おみくじを引く人の多い事!すごい列になってるんだよー!だけど、こうもお客さんが多いと、やりがいがあるね。一生懸命やってるんだな、と思える。あと、色んな人がいて、観察するのも楽しい。元日の朝なんか、Count Down Japan帰りのお客さんとかいらっしゃって、テンション上がったりしてね。袴の着付けも板についてきたよー。

家族からはお年玉を貰ったよ〜。きっとこれから怒濤のお年玉ラッシュが控えてると思うので、心して待とうと思います。お年玉で何を買おうかな〜。初売りは行けなかったしな〜。

今年は、小さな事からコツコツとやっていけたら良いな、と思います。部活のアメリカ遠征もあるしカオリの長年の目標が幾つか達成されるのだろうと思うとワクワクしてきます。達成させて、それを成功させるのは自分の力量次第。しっかり力を蓄えて、目標を達成させたいですね。

そんなこんなで、皆さん、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by ochestraa442 | 2012-01-05 18:34 | other | Comments(0)