パール伝説

夏休みももうすぐ終わり・・・。

そんなわけで、近況なんかを。

今年は吹奏楽コンクールの追っかけに専念してたな〜。あと休み無しに近い状態で勉強。これは勉強好きなカオリでも、休みが欲しいよ〜と思ったものだ。だけど良いんだ。卒業するためなら、夏休みが無くても良いんだ。フッ。

夏休みが無いに近い状態のカオリの近くで、弟のタカ島屋のアイツがゴロゴロしてるよ。最初は7月中に宿題全部終わらせる勢いでいたけれど、読書感想文がまだ書けていない様子。

あんなの、ふんばらないと出来ないよ!

とわめく次第であります。

父はぬいぐるみで遊んでいたり、母は仕事が忙しかったりと、色んな事がありますが、それぞれの夏は過ぎて行くんだな。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-30 16:04 | other | Comments(0)

強烈なフラメンコ

久しぶりに届いた嬉し過ぎる情報。

遂にアジカンが新曲を11月に発売!

うひゃ〜っ!これは擬音になってしまうね。嬉し過ぎてさ。タイトルはアフターダークとの事。もうこの時点でどんな曲調なのか想像しまくり。塞いでいた感情が破れて出て来る!暴れる!みたいな感じなのかな〜。

まだまだ発売は先だから、じっくり待つぞ〜。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-29 14:19 | music | Comments(0)

エリカに会いたくて

うああああ〜っ!夏休みもあと僅か!もう夏も終わりなんだね・・・。満喫出来ずに終わってしまう様な気がしてならないな。

だけど、それをも吹き飛ばす素晴らしい情報が飛びこんできましたよ!

Kanye WestWill.I.Amのアルバム!

Kanye Westの方は、Graduationというアルバムが9月4日に発売との事。Strongerが非常にカッコイイので、かなり期待出来るぞ、と。

Will.I.Amの方はSong About Girlというアルバムが9月24日に発売になるそうです。いや、これは世界的なヒットになる予感がするぞ。カオリもその貢献者となろう。奇跡を目にしたい人は是非チェックだね!

そんなわけで、あれもこれもと大物がCDで攻めてきます。楽しみだな〜。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-29 14:11 | music | Comments(0)

あの〜、ちょっと〜、よろしくって?

M.I.Aの新アルバムが出てたーっ!

うわーん、日本先行発売で、だよ!タイトルはKalaっていうんだって。だけど、インポート盤も発売になったよ!嬉しいなー。

というか、とっくのとうに出てるんだよな〜。おいっ!

このアルバムではTimbalandとの共演もあり、世界的な音楽家に近づきたいという思いが伝わってくる、かなりアツいアルバムとなっています。試聴したけど、最高にカッコイイアルバムだったよ。

こいつぁ、インポート盤を買うしか無いな。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-27 20:08 | music | Comments(0)

豆電球の旅

夏休みを満喫しております、カオリです。

この前は英会話のレッスンが終わった後、家族に連行され父の実家がある群馬まで行ってきました。自然があって、すごいよ〜。山ばかりだから、よく分からない虫がわっさわっさと飛んでるんだよ。虫ってさ、二酸化炭素を多く放出している人の方に近づいてくるんだよね。だからさ、誰よりも二酸化炭素を放出していると考えているカオリの方には、どんどん色んな虫が近づいてくるんですわ。そりゃ戦ったさ。バチッ!とやったさ。潰したさ。

虫は嫌だけど、自然があるのも良いのかも知れないな〜。そう思ったね。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-22 14:04 | other | Comments(0)

創始者密会ドッキリ

お久しぶりです。ブログの記事がずっと書けなかったんだよなー。書きたかったんだけどなー。

最近はやはり夏休みが無いのもキツいので夏休みを取ってます。いとこが遊びに来たので、都内の大学巡りに行ったりしてエンジョイしてましたよ。

夏休みって良いよね。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-18 20:09 | other | Comments(0)

エステ大乱闘

うわー、ご無沙汰してます。勉強しなきゃと生き急いでたものでね。

今、学校からこっそりと記事を書いてます。へへ。

最近はRO69っていうロックなサイトがあるという事を知って、覗いたりしてるんだけど、すごいねー。情報量が膨大だよ。嬉しいなー。

だけどただひとつ、問題が。

カオリはMacユーザーだから動画
が観られませーん!


そんな・・・。理不尽な・・・。どうして何時もMacユーザーはこんな事になるんだー!ひどい。

だけど、これからも活用していくと思います。

RO69

気になった方は是非チェックですよ!
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-10 14:25 | music | Comments(0)

エキゾチックな電球

うあ〜。今はRock In JAPAN Fes.の時期ではないか〜。

確か今日は民生さんだったんだよな〜。民生さんって、晴れ男ってよく言われているけど、やはり見事に台風を免れましたね〜。良かった。

そうそう、アジカンを聴きに会場付近まで行くっていう予定だけど、一番行く気だった母が、

聴けなかったら嫌だ!

と言い出して、いきなり行けるかどうか怪しくなってきました。どうなるんだろう。
[PR]
by ochestraa442 | 2007-08-04 01:42 | music | Comments(0)