パンクに興味が

実は最近パンクファッションに興味があります。何となく。

あ、これだけは言っておくけどNANAの影響ではないよ(汗)NANAもいいけどね。

そう、その勢いに押されてやっと探しあてた青山のVivienneに行って、Rocking Horseとか試着したんだけど、かなりいい!

だけど高価過ぎて買えないよ・・・。11万円なりぃ。

あと、同じVivienneの3万円のブーツも歩きやすいし何よりオシャレだったよ。これなら買えるかも。

しかしその日は買わずに帰りました。


カオリは音楽はJAZZが好きなんだけど、ファッションはその種の、ってそのギャップが面白いかも。

あ、もしや、そんな人、いるかも!
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-30 12:39 | fashion | Comments(0)

品川に行ったぜ

e0025433_11564979.jpg

ちょいと用があったのでバビューンと品川に行ってきたぜ!まあビルが多い。近代的(当たり前か)な街だったよ。何かごちゃごちゃありそうで無い街でもあったね。カオリにとっては物足りない街だった様な。だけどそういう所も良いよね。

用が終わったら何か色んな物(特に洋服)で溢れかえった場所・青山と表参道らへんにこれまたバビューンと行ってきました。目的はそうだね、Vivianne WestwoodとSEXY DYNAMITE LONDONって所かな。しかーし!ショップの在処が分からなくてあえなく断念。調べておけば良かった・・・。

これで終わらせたくないと思ったカオリは、h.NAOTOに行きました。

おっしゃれー
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-27 11:56 | other | Comments(1)

Today's Theme Song (画像だけ)

e0025433_19451870.jpg



tahiti80 fobsury
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-24 19:49 | music | Comments(0)

ちょっとリニューアル

ちょっとだけ、リニューアルします。記事の中身とかを。今のままでは読者が増えないと確信したので、やはりより多くの人に私のブログを読んで頂きたいのでリニューアルを決意しました。

皆様お誘いあわせの上、御来場頂きたく思います。



しかし、反体制のスピリットは捨てません!
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-24 19:34 | other | Comments(0)

何よボコーダって

父が会社を起こす。

今も父自身で起こした会社で仕事してるんだが、もっと飛躍してぇんだってさ。

まあ、カオリとしては賛成だね。Gallery1って言うショップらしーよ。秋葉原にオープンするらしーよ。


みんなこーい!
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-19 15:09 | other | Comments(0)

マジで池渡るんですかぃ

何かカオリ、最近フェイとurbばっかり聴いとるな。ムラが出来とる。いかん。このままではカオリがフェイになってしみゃいます・・・。

ディック・デイルでも聴くか。ヒヒヒ。
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-19 14:51 | music | Comments(0)

考えすぎて

ついに頭がおかしくなってしまいましたー!そもそも私は色んな事を考えすぎてしまう性格で、いつも脳がフル回転の状態なんです。この性格、治そう、と思っても治らなくて、気が付いたら、どうしたら治るだろう、とかまた考えてしまっていたりしたんです。

そんな私なので、ついにあぽーんになってしまったようです。パンクはしてないとです。何日かしたら治るかも。

それまで勉強出来ないのかなぁ・・・。
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-19 14:35 | other | Comments(0)

Today's My Theme Song

e0025433_2031077.jpg



evanescence fallen'

このアルバムはすばらしい。非の打ちどころが無い。
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-14 20:31 | music | Comments(0)

これぞ20円ダンス

e0025433_20233498.jpg

これ、分かる人なら分かると思います。RAG FAIRの番組のアレです。

本元の方では失敗してましたが、弟は御覧の通り成功です!分かりにくいですけど。

この姿勢で1分はもちました・・・。
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-14 20:23 | other | Comments(0)

カラオケに

行ってきました。オフ会以外でカラオケに行くのって初めてだったのですが、最初からずーっと私がマイクを握ってました(汗)いとこや家族と行ったんですけどね。 そこで超気にくわない母の癖が分かったのさっ。母、音楽に超うといんだけど、サザンのいとしのエリーに挑戦したわけです。
が、しかし!
イントネーションがダメ。BABYをベイビーと言ったりMINDをマインドって言ったり。何度指摘しても変わらず、ラストには、日本人だからだめなのよービーム!
く、くるしい・・・。
日本人だからって、それはないでしょ、って言いたくなりました。
あと、弟の、ボイパと心平さん(謎)のものまねが面白かったなぁ。マイクが無いと出来ない技なんだよな、アレ。皆笑ってたよ。
と、言うわけで、なんだかんだで楽しいひとときを過ごせましたとさ。
[PR]
by ochestraa442 | 2005-08-14 20:16 | music | Comments(0)