人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライスレスな資産運用

この前、毎年恒例のお花見に行きましたよ〜!メンバーはいつもと同じ、中国語カラオケの皆さん。

まだ桜はそこまで咲いてなかったけど、天候に恵まれて、外に行くには丁度良い感じでした。あと、お久し振りな方ともお会い出来ましたよ!メンバーの皆さんと、中国語の話や音楽の話、ギターの話等色んな事を話しました。

と、ここで、いつもならばお花見行ってないぜ!ちくしょー!のコーナーなのですが、今年はまだ桜がそこまで咲いていなかったため、画像はありません。すみません。

お花見を楽しんだ後は、場所を移動して中国語カラオケです。フェイ・ウォンの曲を中心に、私も楽しく歌いました。ここでメンバーの方からフィッシュ・リョンのCDのプレゼントが!欲しい人はどうぞ、との事だったのですが、私が遠慮無く頂いてしまいました・・・。だけど、嬉しいよ〜!

中国語カラオケの後は、まだまだ歌い足りない方をお誘いして、一緒に渋谷でカラオケを満喫しました。いや、ご一緒して頂いて本当に嬉しかったです!しかも、その後タワーレコードにもご一緒して頂きました。この日はポイント2倍でさ、何かしら買っちゃおうかな〜なんて思いながらいろいろCDを漁ったりしてたわけさ。欲しいCDも買う事が出来て、ポイントも貯まりましたよ〜。で、何と!ポイントが3000ポイントを超越したー!やったよ!母さん!そういうわけで、今度どんなCDを買おうか考えるカオリなのでしたー。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!またお会いしましょう!

by ochestraa442 | 2009-04-06 21:13 | music | Comments(0)