人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イグアナ女優に惨敗!

今日、やっと我が家のテレビが

直った。

テレビが壊れて約一週間、本当に不便な思いをしたよ。もうね、てのひらサイズのテレビを引っ張り出して来て、家族で観てたからね。壊れてる間。ご想像下さい。リビングのテレビ台にドンとそびえ立つてのひらサイズのテレビ。小さ過ぎっ!

どうして直ったのかと言いますと、心優しい母が光る光る東芝に電話してくれて、そうしたら修理の人が来て直してくれたんです。電源がおかしかったらしい。

で、直った途端、カオリはテレビ前に陣取り、スカパーをじっくりと観ました。

壊れて改めて分かった、テレビの大事さ。そして、私が如何にテレビが好きだったかというのも、今回テレビが壊れて実感しましたね〜。

皆さん、テレビは大事に扱いましょう!

by ochestraa442 | 2009-03-17 21:32 | other | Comments(0)