系都模巣

まだまだ寒いですね〜。皆さん、冬のファッションは如何ですか?私はいかんせん寒がりなので、冬になるとファッションにあまり関係無く何でも着てしまいます。着ても着ても寒いけど。

というわけで、私の冬のファッションなんぞを書いていきたいと思います。

着こなし1

American Apparelのパーカー

Tommy Girlのセーター

はたまたAmerican Apparelのポロシャツ

Vivienne Westwoodのデニム

渋谷のスペイン坂で買った靴下

着こなし2

Galaxxxyのカセット柄パーカー

Hellcatpunksのボーダー柄セーター

Lacosteの白いポロシャツ

LIMI feuの黒ズボン

またしても渋谷のスペイン坂で買った靴下

という様な出で立ちで寒い冬を過ごしています。いや〜、冬はファッションに無頓着にならざるを得ないですね〜。だけど、こうやって書いてみると、どっかでファッションを気にしているカオリがいるのではないか?とも思ってしまうね。で、冬はあまり外出しないんだけど、あまりに冬服が無いので買いに行ったら、セーターがどこにも置いてない!セーターが無ければ冬を過ごせないだろうがーっ!おーい!セーター置いてくれー。
[PR]
by ochestraa442 | 2009-02-24 18:04 | fashion | Comments(0)