人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ!ピントでピント

驚きました。

ユニコーン再結成。

私は民生さんの曲はちらほら聴いていたんだけれど、ユニコーンは全然聴いてなかったんです。だけど、今回の再結成を機に気になり、更にWAO!を聴いてぶっ飛びました。

何て面白い人達なんだ!

といった感じで。ユーモアがあって、何よりもメンバーの皆さんが少年の様にバンド活動を楽しんでいらっしゃる!大人になっても、無邪気に何かに集中出来るって、本当に素敵な事だなあ、と心から思いました。

あと、アルバムも発売になるんですよね!こちらにも期待です。

by ochestraa442 | 2009-02-16 16:56 | music | Comments(2)

Commented by 一条(悠木) at 2009-02-20 20:15 x
カオリさん ご無沙汰してます。一条(悠木)です。
自分もユニコーンの再結成はビックリしました!
(16年前というと、2~3歳頃でした。)
これを機に『WAO!』から聴いてみたんですが、ホントに面白いですねぇw
アルバム『シャンブル』も聴いてみたんですが、面白いことになってますw
ホントにステキなおじさま達だなぁと思いましたね。
自分も3月発売のアルバム 楽しみにしてます(^∀^*)
Commented by ochestraa442 at 2009-02-24 00:49
ユキさん、お久し振りです!

ユニコーンの再結成、本当に突然で驚きましたよね!私も16年前というと4歳だったと思うので、その当時の事は全然覚えてなかったですよー。WAO、面白いですよね!私はあのインパクトにやられました。素敵なおじさま達ですよね!

実は、3月発売のアルバム、と記事にありましたが、私はてっきりジャンブルが3月に発売になる、と勘違いをしていて、勢い余って書いてしまったのですが、後からジャンブルが2月発売と分かり、あちゃー!と反省しています。すみません。