人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ警察

えーと、カオリ、ずっと貯金してまして。500円玉貯金。

それでフライングVを買うのが目標で、長い事貯金してきたのですが、この度、かなりの額が貯まりまして、これはもしかしてフライングVも狙えるかも?という事で楽器を観にお茶の水まで行って来ました。

すると、色んな楽器が思ったよりも多く並んでいて、誘惑があるんだよね〜。レスポールスペシャルとかDuesenbergとか。その中でも強烈な印象を持ったのはGibsonS-1でね。もともとマローダーを探していたカオリなので、そのスペックを観た途端飛び上がったもんね。うっひゃー!って。しかも店員さんから

この形はあまり出てないですよ〜。

と言われて、本気で悩む私。しかし、ここはフライングVがお目当てだ・・・どうしよう!悩んだ私は、フライングVS-1の両方を試奏してみる事にしました。どちらも音は魅力的。すると店員さんが、

S-1はですね〜、マローダーをお探しの方には良いと思いますよ〜。

と言われ、完全に悩むカオリ。結局、もっと悩んでからギターを買う事にしようと決めました。一生使っていくであろうギターなので、しっかり悩んで、長く使える物を選びたいと思いました。

それにしても、楽器を観るのは目の保養だね〜。

by ochestraa442 | 2009-02-09 02:30 | music | Comments(0)