人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカルド大明神

先週の週末はめたくそ忙しかったですわ。

まず、代々木で学校の集会がありまして、会場まで行くのがこれまたひと苦労。

どうしてこんなに七面倒くさい所でやるんだーっ!

と心の中で思いながら、代々木公園を突っ切って、明治神宮を突っ切って、グロッキーになりながらも会場に到着。そうしたらね、かなり良い所だったよ〜。都会のオアシス。疲れも吹っ飛んだよ。そして、集会で一緒になった方達と明治神宮を散歩。カオリは初詣をしましたよ!お賽銭をチャリーンですよ。ひとしきり明治神宮を満喫して、友達と話して解散。その後はお待ちかね、原宿ターイム!ひとりで原宿を歩いてきました。最近家でひきこもり状態だったカオリは、久し振りに原宿ウォーキングが出来てハッピーでございました。

そして、実はその次の日も同じ場所で学園祭がありました。生徒の人達も集まってきていて、ピースフルな学園祭でした。ただ、学園祭の日程が直前まで分からなかったので何も出来なかったのが残念だー。うー悔しい。だがしかし!この日も学園祭が終わってから原宿に行ったのだー!2日連続!しかもこの日は母と!親子でお買い物を満喫しました。そうそう、代々木公園の中も歩いたんだけど、おかしな人達が多かったな〜。着ぐるみを着て撮影会をしていたり、デカい声で崩壊した言葉を喋っていたり、ウサギを放し飼いにしている人がいたり・・・。秋葉原でやっていた歩行者天国が無くなったから、代々木公園に移って来たのかな?謎だ〜。

めまぐるしい週末を過ごしたので、しばらくのんびりしたい限りです。だけど、楽しめたから良いや!

by ochestraa442 | 2009-01-28 15:00 | other | Comments(0)