人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコ用のインド洋

今日、原宿に行って来たら、ここは大阪の新世界かっ!って思ってしまった。

えっ、どうしてかって?

そりゃ、答えは簡単。どこもかしこもアニマル柄の人でいっぱいだったからさ。

表参道から、明治通りから、果ては古着屋の店内まで、とにかくアニマル柄の人が多かった。あ、アニマル柄ってのは、アニマル浜口さんの柄っていうわけではありませんよ。へへ。だけど、アニマルさん柄の洋服があったら、是非この目で確かめてみたいね。

話はそれたけど、とにかくヒョウ柄やらダルメシアン柄やら、まるで大阪のオバチャンのファッションを拝見しているみたいでしたよ。オシャレだけどね。

そこで思ったわけだ。どうして日本人って皆こぞって同じ洋服を着たがる?同じ物を持ちたがる?共同体っていわれて育ったから?皆と合っていない洋服を着ていると、村八分にでもされんのかな。否、そんなわけ無いか。そんな事を、改めて思ったよ。

で、何時もの様に6%DOKIDOKIに行って新商品をチェックし、ラフォーレ原宿でTopshopの秋冬物の存在を確認し、帰宅したのであります。

いや〜、ファッションって面白い。

by ochestraa442 | 2008-11-30 00:54 | fashion | Comments(0)