人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疎開だと誤解

今、日比谷野音の前にいます!どうしてかって?実は図書館に行くつもりだったんだけど、どうした事かお休みで、帰ろうかと思っていたんだけど、アッ!そう言えばZAZEN BOYSが野音でライブやるじゃねえか!と思ってしばらく図書館の近くをウロウロしていたら・・・何と!奇跡の音漏れ!I Don't Wanna Be With YouとかHonnojiが流れてきてさ、思わずヤッター!と思ってしまったよ。当日券は買うのを諦めたけど、嬉しかったなー。

by ochestraa442 | 2008-10-19 13:42 | music | Comments(2)

Commented by なかの at 2008-10-22 23:08 x
ぐわー!!熱い!!!

音漏れとはいえ、生でZAZENの音を聴けたなんてラッキーですね!
Commented by ochestraa442 at 2008-10-24 19:46
なかのさん、こんばんは!コメント遅くなってしまってすみません。

なかのさんもZAZENお好きだったんですか!音漏れでも、ZAZENはZAZENでしたよ!かなり熱かったです。ナマでZAZENの音が聴けて、本当にラッキーでした!