人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶさめ交流戦

まず最初に説明しておきます。

この前Rockin' On JAPANを読んでいたら、ストレイテナーの広告があって、

10月1日に何かが起こる!

みたいにかなり意味深に書いてあったので、ストレイテナーの身に何が起こるんだろう?とかなり気になってたんだけど、今日、それを完全に忘れて英語のレッスンに没頭していたカオリ。だけど、SSTVを観ていたら、その事に関して触れていて、

あっ!そう言えば!

とふと気がついたわけなんです。その後、SSTVでストレイテナーの身に何が起こったのかを伝えていました。

まずはこちらをご覧下さい。

ストレイテナー

そういう事だったのか、と。まあ、バンドは生き物ですからね。これからの活躍に期待だね。

by ochestraa442 | 2008-10-01 23:52 | music | Comments(2)

Commented by かもきゅーぶ at 2008-10-02 12:34 x
正直、このニュースを見た時には「う~ん」ってなっちゃいました。
3人でもあんな音が出せるのがテナーの凄いところだったので、あんまり実感がわかないというか。
まぁ、配信限定の曲を聴く限りでは、いい方向に流れてるなと感じられたので、このまま進化してもらいたいもんで。

ついでに、「藤沢ルーザー」のPVがツッコミどころありすぎてもう・・・。
Commented by ochestraa442 at 2008-10-03 00:20
かもきゅーぶさん、こんばんは!

かもきゅーぶさんは、最初は実感が湧かなかったんですね。私は最初とても驚きましたが、4人になってどんな音を出すのだろうと気になりました。確かに、テナーのすごい所というのは、3人であそこまでエネルギッシュな音を出せる所ですからね。私も新曲聴きましたが、良い感じだな、と思いましたよ!

藤沢ルーザーのPVも観られたんですね!私はまだ観る事が出来ていません・・・。そんなにツッコミ所満載なんですか?気になります!