人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委員会に言わんかい!

ずーっと記事書いてませんでした。すみません。勉強してました。

だけどねー、音楽からは遠のいてませんでしたよ!タワーレコードのセールにもばっちり行ったし、ポイント2倍だったし、欲しかったCDも買ったし!というわけで、セールに出向いた話をしようかと思います。

この前、渋谷のタワーレコードでCDを収納するコンテナを買うつもりで行ったんだけど、想像していた以上に高額だったため、お財布ちゃんと相談した結果、買わない事に。で、洋楽のフロアにあったカオリの好きな歌手の新アルバムがあったので、こっちを買う事にしようかな〜なんて思ったんだけど、値段は2510円で、洋楽のCDにしては高額だな〜と思ってまたまたお財布ちゃんと相談した結果、買わない事に。だけど、何も買わないのは物足りないだろうという事で、カオリは麻布十番経由で秋葉原のタワーレコードへ。テクノのCDを探したり、The WhipのCDを探したりしていたら、渋谷で発見したCDがあって、値段に目をやると何と2195円ではないか!

何だ!この値段の違い!

かなりのお値打ち価格・・・。CDショップには誘惑が渦巻いている・・・。

よーし、買ってやろう!

そんなわけで、遂に捕獲。CDを強奪してカウンターまでダッシュ。これ、明らかに怪しい人と思われただろうね。だけど、欲しかったから仕方無いんだよ。もちろんポイントは2倍。やったね!

最近はテクノだとかオルタナだとかクラシックに目がいってしまいますね〜。とにかく色んな音楽を聴いて、色んなインスピレーションを受けて、それを作曲に活かしたいです。

by ochestraa442 | 2008-07-09 02:11 | music | Comments(0)